資料請求はこちら送料共に無料

その4年間は、人生でもっともノビシロのある時間だと思う。

なにを考え、なにを見て、なにに触れて、なにを学ぶか。

その一つひとつが、あなたの人生を豊かに彩り、

より大きなフィールドへと導く布石となる。

さぁ、あなたの人生自己ベストとなる4年間を始めよう。

その経験に、ムダなものなど一つもないのだから。

その4年間は、人生でもっとも

ノビシロのある時間だと思う。

なにを考え、なにを見て、

なにに触れて、なにを学ぶか。

その一つひとつが、

あなたの人生を豊かに彩り、

より大きなフィールドへと導く布石となる。

さぁ、あなたの人生自己ベストとなる

4年間を始めよう。

その経験に、ムダなものなど

一つもないのだから。

女性 女性

TOWARD THE 100th 創立100周年に向けて

SLOGAN

ベストMAX- Let your potential blossom-

STATEMENT

中京大学は、建学の精神「学術とスポーツの真剣味の殿堂たれ」に基づき、「タフさ」と「しなやかさ」を兼ね備えた学生を育て、世の中に送り出してきました。

世の中の変化はますます加速し、社会課題はより複雑に、多様になっています。このような時代の中で求められる人材は、「タフさ」と「しなやかさ」を基盤としながらも、個性を発揮できる人だと考えます。個性とは、目立つことや、奇抜さではありません。外の世界や他者との関わりの中で自分を知ることで見つかる、自分の中にあるベストです。

わたしたちは、これからの社会に通用する人間教育を目指し、一人ひとりに適した多様な環境や機会を提供することで、学生の持つ能力や強みを最大限伸ばし、開花することをサポートします。

中京大学は、日本の真ん中から大輪の花が開くように、中京地域から全国へ、そして海外へと個性豊かな学生を送り出します。

閉じる

「#本気を出した4年間」

support